スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジすか

Euphorbia cremersii
20130527_Euphorbia cremersii

昨年のゾチカ2ndアプデにて入手のサイテスⅠ記載種。
送られてきたときのラベルは確か"E.tuberosa"だったはず。


銀座線で終点まで寝過ごすやら東海道線で終点まで寝過ごすやらで、昨夜帰宅したのは2時過ぎ。
それからさまさまとあつあつの録画を追っかけ再生して、その後欧州CL決勝が始まるまでメガテンで時間を潰して・・・あぁそこで寝落ちしたんだ。
で、今朝、起床後に『2ndアプデ完了メール』を本日未明4時に受信していたことに気付く。
いやいや2ndアプデは6月のはずでしょ。何かの間違いでしょ。新手の振込め詐欺でしょ。
・・・って今でしょ!
いや今でしょというか今更でしょというか、またしても完全に出遅れて泣きたい気分。
慌ててオーダーしたもんだから、ペイパルの限度額/取引のことをすっかり失念。やや不安。


ところでプライスリストのリンクが表示されていないのでDLできないのだが?
きっとみながこぞってDLした結果、在庫切れしたんだろう。


関連記事
スポンサーサイト
コメント:
No title
システム変わったみたいですね。
僕は朝ゾチカメール見てそっとメーラー閉じましたorz
koyuimayu URL 2013-05-26 14:50:25 編集
>koyuimayuさん

私も朝、確か8時頃だったかな、メールに気付きました。
更新から4時間も経過していたのに、前々から欲しかったE.deceptaやBoswellia2種をオーダーすることができたのは、不幸中の幸いでした。
まだ返信がないので、入手できるとは限りませんが。
びへび URL 2013-05-29 05:55:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。