スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレゲイの葉っぱに1円玉を載せて「解せぬ」と言わせていたちょうどその時に海外から荷物が届きまして。梱包の段ボール箱が雨にでも濡れたのかフニャフニャで一部凹んでもいて、郵便配達員から中身が破損していたら受け取りを拒否できると言われたけれど、ブツがブツだけに(?)丁重にお断りしてそのまま受け取りました。

20161106_1.jpg

案の定新聞紙がビチョビチョで剥がすのに難儀したけど、幸いブツにはそれほど影響はなく。それほど・・・な。


スポンサーサイト

その3

GWに某国のナーセリーにオーダーした植物が今日(から数えること30日ほど前に)到着。


Haemanthus unifoliatus
20161103_Haemanthus unifoliatus

これは別のナーセリーから去年輸入したもの。


その2

GWに某国のナーセリーにオーダーした植物が今日到着。


Strumaria bidentata
20160519_Strumaria bidentata

これは別のナーセリーから去年輸入したもの。


その1

GWに某国のナーセリーにオーダーした植物が今日到着。


Chortolirion latifolium
20160514_Chortolirion angolense

これは別のナーセリーから去年輸入したもの。


20150505.jpg

本日、某国から蛇用の床材が到着。
ネットで5月1日以降の配達状況が照会できなくて昨日国際交換局に問い合わせたら「検疫所がGW期間中休みのため到着は最短で5月8日」との回答だったのに本日到着したのはなんでだろーなんでだろーななななんでもいいやー。

暖かくなって床材の交換頻度が上がっていて、今回輸入分はすぐなくなるだろうから、来月あたりにまた輸入しなきゃ。
その時にはまた床材の画像をアップしますねー。


プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。