

Eriospermum titanopsoides
20161001_Eriospermum titanopsoides

EMT(エリオスペルマム・マジ・チタノプソイデス)



ドラクエビルダーズ、始めました。

ちょっと試した結果、「おっぱい」、「ちっぱい」、「おぱーい」はNGで、「きょにう」、「ひんにう」はOKでした。「ちぱーい」は試すの忘れました。

あ、主人公の名前のことです。この手のワードを入力すると、「その名前はNG」的なメッセージが表示されるんです。「ち○こ」は試すまでもなく(試したけど)NGです。


20160211_2.jpg

これから始める人、会話の中に主人公の名前が頻繁に出てくるので、変な名前は付けない方が良いです。



20160211_1_Tylecodon albiflorus

これはOKな方のち○こ。


Schlechterella abyssinica

20141031_Schlechterella abyssinica

皆様に朗報。とうの昔に諦めていた夏休みが、11月に2日間だけ貰えるらしい。拍手。砂浜でスイカを割ったり、山でクワガタやカブトを採ったりと、楽しみは尽きない。

って、ちょうど1年前の記事でもほとんど同じようなことを書いた気がする。

確か、

皆様に朗報。とうの昔に諦めていた夏休みが、11月に2日間だけ貰えるらしい。拍手。砂浜でスイカを割ったり、山でクワガタやカブトを採ったりと、楽しみは尽きない。

だったような?

うろ覚えだけど??


Eriospermum erinum

20141013_Eriospermum erinum_1

20141013_Eriospermum erinum_3

E.arachnoideumE.titanopsoidesを探しています。
ここに売ってるよー、なんて情報をご存知でしたら、ぜひとも教えていただきたく。
もちろん謝礼はハズみます・・・ボウリングのボールと同じ位?


ドルステニアの一種

20140820_Dorstenia sp._1

20140820_Dorstenia sp._2

Dorstenia sp.


プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

