

ベランダ警備(雨に打たれながら)

一体いつまで眠っているつもりだ。
早く起きてくれないと心配で心配で、休日の日中は何度もベランダを徘徊する羽目になるじゃないか。

きっと、そんな飼い主を見てケラケラと笑っているんだろう、土の中で。
で、それに飽きたら、ひょっこりと顔を出すという寸法。
実にサディスティックな植物である(だから好きなんだけど・・・)。



Eriospermum zeyheri
20121029_Eriospermum zeyheri

ひょっこり。
別種と見紛うほどに昨年とは表情が異なるが、札無しなので別種の可能性も(えー



Eriospermum sp.
20121029_Eriospermum sp._1

20121029_Eriospermum sp._2

再掲。単なる一葉ではないと思うの。


次の日曜はいよいよ秋のBBだね。
誰も真似することのできないオリジナリティ溢れるレポートをお届けしますので、期待しないでください。
と、これがBB前最後のエントリーになるかもしれないから、今のうちに告知しておく。



プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

