

東のBBに行ってきました。

とにかく明るいびへびです。

空前の多肉ブームとやらで会場は凄い混雑で多肉よりも人の背中ばかり見ていました。
ビッグバザールはわざわざ片道2時間かけて汗だくのおっさん達とおしくら饅頭をするイベントと心得たり。


さて、今までこの時期は神代植物公園でタニサボフェアが開催されていたので、BBへ行くつもりが間違えて神代の方へ行っちゃった人もいるんじゃないでしょうか。



2011042919092514c.jpg

このタイミングでこの画像、まさか神代の方へ?と思われた人、安心してください。行ってませんよ。パンツは履いてませんよ。

・・・数年前の画像ですし。履いてますし。お、おすし。



連休中はずっと植え替えしてました。
計197鉢。これだけの数だとさすがにちょっとコシイタシ。

Eriospermum erinum
20150923_Eriospermum erinum

こんな感じで腰が曲がっちゃいました。



プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

