

解散て



先日、ヤフートピックス(トップページのアレね)で、解散を知った。
マジか!
悪い冗談であってほしい。
日が暮れたから今日はもう解散、また明日~みたいな?
そんなわけにはいかないか(笑)

数多の名曲を生み出した彼女たち。
一番好きな『瑠璃色』は海底に沈んでしまったらしい。発見できず。
代わりに、次点の、海面に浮かんでいたこの曲で。






好きなバンドのPVをもうひとつ。
矢継ぎ早に開く襖、上のPVにインスパイアされたと睨んでいるがどうか。(知るかって?)


チャートを賑わす当たり障りのない楽曲(悪く言えば有象無象、よく言えば玉石混交)に飽きたら、いかがでしょう。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

