昨日は・・・

20120219_0.jpg


というわけで、展を彩る絢爛豪華な花の数々をご覧いただきたく存じます。
(花以外の画像も一部ございます)


20120219_1.jpg



20120219_2.jpg



20120219_3.jpg



20120219_6.jpg

美しい着物を着た平安美人。



20120219_4.jpg

ボタニカルアート。



20120219_5.jpg

らんを題材にした俳句。「5・7・5にするのはちょっと難しかったです」との説明あり。



おなかいっぱいになったでしょうか。そうですか。それは良かった(笑)



以下、らんの花とは全然関係のない、人によってはなんのこっちゃ?て話。

ンゴと友達になりたいと望むルアキーに対し、「ムリだね」と一蹴するイルミ。
お気に入りのシーンで、昔見たフジ版では鳥肌が立ったのを覚えている。
でさ、今日、日テレ版を見たんだけど、やけにあっさりとしていたような。
こんなもんだっけ。鳥肌なんて全然。
放送後、両者の違いが気になり、DVD全巻セットをポチッた。
それだけ。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード