サンタ苦悶大蛇

わしじゃ。

誰アンタとな?

だからわしじゃ。

まいねいみずわしじゃよ。

先日南アフリカから荷物が届いたんじゃ。

ちとみておくれやす。

20120305_1.jpg

おじん情報を保護するのにドイツの名札は手頃なサイズでな。

そんなことはどーでもいいんじゃい。

何が入っておるんか分かりますかなっちゅーのが主旨であってな。

候補を3つ挙げてみるんで当ててみんしゃい。

(1)趣旨
(2)逗子
(3)寿司
(4)終始

間違って4つ挙げてしもうた。

まあよい。

いずれも正解の可能性おおありじゃが、正解は・・・

覚えておらん。

注文から2か月近く経っておるでな、無理もなかろう。

む、開けてみれば分かるとな?

まっことその通りじゃ!

では開けるぞい。

よっこらせっと。

うんことどっこいしょ。

頑強に巻かれたテープが難儀じゃ。

BARYYYYYYYYYY!

URYYYYYYYYYY!!

20120305_2.jpg

人であることをちと忘れてこじ開けてやったぞ。

見ての通り、単なる紙袋たちじゃ。

むむむ、単なる紙袋たちを候補に挙げ忘れたわい。

たわけ。

そんなわけなかろう。

わざわざ単なる紙袋たちを輸入するバカがどこにおる。

種子じゃよ。

テヘペロ。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード