インボイスデーニ

昨夜遅く、エキゾチカからインボイスが送られてきた。
オーダーから僅か2日、思ったより早い。
気になる欠品は・・・なし。
そっかー、若干数の欠品を見込んで余分にオーダーしたんだけど、そんな必要なかったかw
直ぐにPaypalで支払いを済ませ、メールで通知。(メールはしなくても問題ないと思われ)
すると、6分後に発送予定日を知らせる返信が。
仕事が早くて助かる。
南アの某業者にも見習ってほしいものだ。
だって、3-5日で発送しますと言っておきながら、実際は1ヶ月半だよ?
まあ、その間、アクションを何も起こさない自分も如何なものかとは思うけど。
話しが逸れた。
発送予定は今週木曜とのこと。
空港でサルコが凶器と間違われるなどのトラブルが発生しなければ、2週間後にはここで紹介できるんじゃないかな?イヒ



Avonia recurvata ssp. recurvata
20120401_Avonia recurvata

種小名は「反曲の」。
APGⅢで従来のスベリヒユ科アナカンプセロス属からアナカンプセロス科(新設)のアボニア属に分類されたらしい。

国内ではまず流通せず、即売イベントやオクで運がよければ入手可。
そんなレア植物が今ならエキゾチカでたったの3€。
気になる人は覗いてみてはいかがでしょう?
え、ミニマムオーダー?
100€ですけど何か?w


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード