fc2ブログ

2012年04月15日のつぶやき風

銀河系出身です。植物のことしか呟きません。(自己紹介)

うっさんをフォローしたい人はコチラ


05:30
解除スイッチが見つからなくて、部屋を点灯して解除するなど!(目覚まし時計の話) 寝ぼけただけだと信じたい、呆けた訳じゃなく。

06:50
そろそろタイムリミット。水遣りはこの位にして支度せにゃ。

07:50
ガタンゴトン(何かに揺られている)

09:45
飛鳥山なう↓

20120415_Peperomia sp. (geophyte with tuber)

09:50
植木市なう↓

20120415_飛鳥山公園植木市

10:05
しゅわちっ(離脱)

10:15
ガタタンゴトトン→へっぽこ車掌

10:30
屋上なう↓ 卸しの販売開始は小売りの3日も後なのに、何故か卸しの方が早く到着している不思議(ゾチカ便の話)

20120415_屋上ゾチカ便入荷

10:31
母上の不在中に届いてほしいが、望み薄(ゾチカ便の話)

12:50
フジヤの抹茶ミルキー、飲んでみたいけど恥ずかしくてレジへ持っていく勇気がない。誰か、オラに勇気を分けてくれ。

13:00
帰宅。精力的に動いた割りに戦果ゼロで昏倒しそうな勢いだが、これから今日のメインイベント、植替えが待っている。頑張るぞーZZZ

17:30
ムクロ

17:31
ムクリ(訂正)

17:32
ガバリ(訂正の訂正)

17:32
しまった、訂正してたら日が暮れそうじゃんか(違う)。とりあえずやれるだけやっておこうか、植替え。

18:00
寒くなってきたからこの辺で終了。数えてないけど、だいたい100鉢(昨日までで、たいだい100鉢) ・・・そりゃそうさ、30分しかなかったら準備と片付けだけで終わってしまうさ(植替えあるある・・・?)

18:30
↓付き合って1年半にもなるのにロックウッディが夏型か冬型か未だに分からないだなんて、そんなバカな話があるか!(ある)

20120415_Haworthia lockwoodii

23:00
そういえば最近にしおかすみこをテレビで見かけないなー、まだ芸能人をやっているのだろうか、と気になったのでブログを拝見してみたところ、去年の3月から急に更新頻度が上がっていて、ちょっと切ない。最新記事では、安田大サーカスのクロちゃんに「鎌倉行きたい」と言ったら、「キャバクラ?」と聞き返されたエピソードを披露。そして、「私は何故クロちゃんと仲良しなのか」と自

23:01
字数制限は大丈夫なのか?と気になり、途中で止めてみたのだが。

23:02
なにぃ、140字までだとっ?!179字じゃなくて?!

23:03
バイト数にすれば、途切れたり文字化けしたりして面白くなるのに勿体無い。

23:61
アディショナルタイムに突入(1分経過)


スポンサーサイト



コメント:

管理者だけに表示する