全国1億3千万のアレな皆様、お待たせしました。

2012042101.jpg

昨日金曜日、エキゾチカ便が無事着荷。
どーせならあと1日遅配して欲しかった。
土曜日なら、母上が留守で、私が受け取ることができたのに。
最近は、着荷の度に、「場所がないのにこれ以上増やしてどうするんだわさ」と母上から小言を食らっているのであり、土曜着荷であれば、可及的速やかに植付け、例え「ベランダの植物がまた増えてる気がするんだわさ?」と訝しがられたとしても、「うんにゃ気のせいだわさ」と誤魔化すこともできたはず。
ああ、何故にあと1日待てんのだ、ちったぁ空気読めよ空気ー、と難癖を付けてしまうのも致し方のないことであった。

・・・つーかね。


2012042103.jpg

これだけゴミが出れば着荷日に関係なく誤魔化すなんてどだい無理な話だった(笑)

荷物が予想外に小振りだったので、小言も小振りでお願いしたいところ。
どの道何を言われても「届いちゃったものは仕方ないんだわさ、まずは生命維持が先決だわさ」の一点張りなのだけど!
・・・。



2012042102.jpg

アエオランツス・スバカウリスです。
変種リネアリスですかって? 正解。
一昨年の植木市で購入した変種スバカウリスは落葉後全然動きがなく、今春遂に見限り・・・しちゃったんでしょうって? それも正解。

ハイ、今回はここまで。

であれば、残りの分は次回、まるっっと晒しちゃいますよねって? それは不正解(なんでw)


では後日、ヤフオクでお会いしましょう。
って嘘、出品しません。
今すぐにでも株分けできそうなハオが2種あるけれど・・・。


関連記事
スポンサーサイト
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード