神 展 ☆

原種ペラルゴが20種も即売されている。

だけの夢を見て目が覚めた今朝。

ったく未練がましいったらない。

時計を見ると、7時半近い。

どうやら5時半にセットした目覚ましは鳴らなかったらしい。

よりによって大事な日に仕事を放棄するなんて。

そんな無責任な子に育てた覚えはないよ。

・・・。

今日出向く予定の某植物公園の開園は9時半で、片道2時間半以上だから、開園ダッシュは絶望的。

突然だけど、昨日の夕方以降を振り返ってみると・・・。

18時頃、録画しておいたCLSF、RMVSBMを観始めて、いつしか寝落ち。

23時頃に目が覚めて、続きを観る。

120分で決着が着かずPK戦にもつれ込み、C・R・D・S・AとR・I・D・S・LとS・R・Gの三人がPKに失敗、万事休してRM、SFで散る。

その後、録画しておいたガNツを観始め、またしても寝落ち。

5時半、けたたましく鳴る目覚ましに気付き、眠りにつかせ(スイッチOFFで)、自分も再び眠りにつく。

成程、二度寝だった・・・。

そんな訳で、6月下旬の暑さの中、フェイタNのマジ切れモードのコスプレで出発したさ!?

家を出た後で、昨夜解凍したピンクマウスがそのまま放置されていることに気付く。

が、戻らない・・・。


そして、到着。


2012042804.jpg

会場の様子。昨年秋のだけど。


そんな、神 展 ☆。

若干 省略し過ぎたかも?(((;゚Д゚)))

帰りの電車内、ノートに鉛筆というレトロスタイルで記事を下書きしていたら、「若干」をど忘れし、筆が若干止まったことを、ここに記すテヘペロ。



ってか、これだけなら、行ってなくても書けそうだ。

本当は行ってないだろ?

と、あらぬ嫌疑をかけられるのは不本意であるからして、「行った」という確たる証拠を以下に掲載しておく。


2012042801.jpg

見上げれば、空。ピント合ってないけど。もちろん某植物公園にて。

嫌疑がすっかり晴れたところで?最後に戦利品の紹介♪

2012042805.jpg

そのテカり具合から、ビジネスにはやや不向きな面もあるが結婚式には最適だぜ!的な、感じ、みたいな、でんがなまんがな。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード