「多肉植物他展だから当然だ」と言われれば、それまでだけれども。

「2012 神代 多肉」で検索して来る人はいるが、
「2012 神代 サボテン」で来る人は今のところいない。
一応「サボテンと多肉植物展」なんだけど。
サボ、人気なし。
皆、もっと注目しようぜ!愛でようぜ!つーか愛でようぜ!

などと息巻いちゃってよいものか、展でサボ1枚も撮ってない自分ががが。
あ、よくよく見たら、「神代公園サボテン展」で来た人はいた(とフォロー?)

そういえば、このブログになってから、一度もサボを題材にしていなかった。
前置きで触れたことだし、ここはいっちょ、初のサボ記事いったるで!

と、

Brunsvigia radulosa
20120501_Brunsvigia radulosa

思ったり、思わなかったり。

そんなことより、デカい。

この記事に相応しい画像の候補がありすぎて選別にひどく難儀したことをここに記すニャ。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード