

boolean deathFlg = true;

西武新宿線高田馬場駅から急行で二駅の上石神井駅。
降って湧いた話だけど、来月から通うことになるかもしれない。
カミシャクジーと書くと日本の駅名ぽくない。これ豆知識。
・・・。
所要時間と1ヶ月の定期代は、JR経由だと2時間半の46k。私鉄経由だと3時間の30k。
カネはかかるわ時間はかかるわ、どちらも死亡フラグが立っており、終わったな我が人生。

ちなみに所要時間は片道。

すわ独り暮らし?
この世で最も苦手なGが絶対に出ない所でないと無理なわけだが。
そんな所は都心の高層マンションの上層階くらいしか思い浮かばない。
ま、そこでもいいや。
所要時間も定期代も最小限で済むだろうから死亡フラグも・・・おかしい、立ったままじゃないか。

ちなみに重力加速度じゃない方のG。



20120716_Monadenium sp. aff. goetzei

昨夏輸入した・・・えーっと、名札挿さないものだから属種名失念。
仮に、Monadenium sp. aff. goetzeiとでもしておこうか。エへ。



上石神井の近くに何かのお店があったような。
そこに入り浸って素寒貧になるような。
こんなところにも死亡フラグが!


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

