叙々展

20121027_Albuca osmynella syn. Ornithogalum osmynellum

こう見えてジョジョ好きである。

くそー、行きたかったよ、六本木ヒルズ。
じゃなくて、ヒルズで来月4日まで開催のジョジョ展。
入館チケは土日分は早々に完売。
平日分も、まだ大丈夫だろうと高を括っている間に完売。

連れがいないのに2枚も購入しちゃって困っていたら、助けになるよ?

時に、自分をジョジョの登場キャラに例えると、イギーになる。
そう、あの犬ころ様だ。
気にくわない相手に糞をぶちまけるところなんてソックリ。
や、ぶちまけるんじゃなく、しれーっと置き土産的な感じだったか。
やや記憶が曖昧だが、どちらにしてもソックリ。
そういや、パティスミスやヴェルヴェッツは飽きるほど聴いたのに、イギーはまともに聴いたことがない。
今度ちゃんと聴いてみるか。
『i wanna be your dog』
タイトルだけでめし3杯はいける。

余談ですが、画像はAlbuca osmynella syn. Ornithogalum osmynellumです。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード