

二刀流

Tylecodon pearsonii
20121118_Tylecodon pearsonii

多肉植物好きの間では○ン○の愛称で親しまれている。
逆だ、チ○コ。しっけーしっけー。
ちなみに、一般人の間ではチレコドンの名で親しまれている。

夏にひょんなことから根元からポキリと逝って役に立たなくなってしまったが、十分な休息を経て復活の兆し。
そんなワタシは日本人サイズに物足りなくなって来春某国から外人サイズを入手するかどうか思案する今日この頃である。

余談ですが、右はお尻の穴用です。じゃなくて、ほぼ冗談です。


関連記事
コメント:
No title
えーっとこんな感じの内容にばかり喰いついてしまうのもなんなんですが・・・
これってば画像が無かったら(いやあっても、、、以下言うのも憚られる位はづかしいので自粛
とりあえず多肉植物好きの方々はちょっとアレな感じだという事は理解できました。そして自分は一般人で良かったと思う次第ですw

因みに某国のお方をお招きすると「こんなにおっきいの(鉢に)入らな~い//」って感じの嬉しいんだけど困った事態になるらしいので?是非ともそんなステキなドッキドキ体験してみて下さい♪
あ~す♪ URL 2012-11-19 15:20:10 編集
No title
>あ~す♪さん

穢れを知らない17歳の乙女キャラがこんな記事に喰いついちゃダメですってば。
あ、すいませんキャラなんて言っちゃって。
穢れを知らない17歳の乙女がこんな記事に喰いついちゃダメですってば。
え、もう手遅れですかそうですかw

多肉好きの方々はアレな感じでほんっと困っちゃいますね私も一般人なのでよく分かります。

おっきくて、ちつ・・・じゃなかったつち・・・でもなかったはち・・・そう、はちに入らないなんて宝の持ち腐れもいいとこですねー。
びへび URL 2012-11-21 02:33:46 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

