

傷つけることでしかユーを分かってやれない愚かなミーは

少し前の記事で、ベランダ多肉の今夏の被害は2鉢と書いたけれど、
1鉢失念していた。実は3鉢。
ここに訂正してお詫びしません。紹介はします。


20110925.jpg

残1鉢。先月輸入したばかりのユーフォが早くも餌食に。
つっても酷暑のではなく育て方を知らない愚かな初心者の。
即日完売した入手困難種であっただけに、ショックはデカい。

在りし日の姿

結局、傷つけても、キミのことは分からずじまい。
小球は難しいってことが分かっただけ。



Euphorbia ecklonii
20110925_Euphorbia ecklonii_1

年初に五反田で入手したエクロニー。画像は入手直後の。



20110925_Euphorbia ecklonii_2

ちょっと寄り過ぎだ、相当入れ込んでいたんだな。
あ、イモです。


で、
現在は。


20110925_Euphorbia ecklonii_3

うちに来てすぐに枯れちゃって、捨てるに捨てられず半年以上放置。
イモがズレた気がするw



20110925_Euphorbia ecklonii_4

生きていたのか。捨てないでよかった。
苦労が報われる瞬間来たる。って何もしてないけど!


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

