

Commiphora kataf

ボルトより足の遅い私なのです。

先月の都内が大雪に見舞われた日、『神奈川県全域に大雪警報』のテロップがTVで流れる度に窓の外を眺めては、「どこがだよ」と呟く。
結局積雪はおろか一ミリだって降りやしなかった。

そんなわけで、では全然ないが、「どこがだよ」なコメントに、「どこがだよ」と突っ込んでみる。



20130202_Commiphora kataf_1

オタ芸中。どこが・・・て、突っ込む必要性は特に感じない。



20130202_Commiphora kataf_2

オタ芸中。どこが・・・上に同じく。



気付かない人がいるかもしれないから一応書いておくと、上が剪定前で、下が剪定後である。
『ザ・ワールド』を発動し、時を止めて撮影。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

