ささみさん@がんばらない 第4話 「実家に寄生」より出題

ささみを尾行&隠し撮りする邪神三姉妹。

20130211_1.jpg

20130211_2.jpg

だが、かがみは任務を忘れてペットショップのウサギに夢中。
見かねたつるぎが、かの有名なドアから現れる。

「何してんだ、おマエは?」
「姉さん、これ飼っちゃ駄目ですか?」
「あとにしろ。ささみは?」

辺りを見回して、気付く。

「えーっと、見失ったようです」
「あほかっ」



20130211_3.jpg

「衛星軌道上から霊的な電波っぽいものでささみさんの位置を探知するのです」

探知の結果、ショッピングモールの反対側にいることが判明。後を追う。尾行再開。



20130211_4.jpg

20130211_5.jpg

20130211_6.jpg

20130211_7.jpg

20130211_8.jpg

20130211_9.jpg

20130211_10.jpg

20130211_11.jpg

20130211_12.jpg

スタッ。

こんなド派手にやらかしたら、気付かれるんじゃ(ある視聴者の声)



20130211_13.jpg

「屋根の上移動すんじゃねーよ、忍者かっ」

突っ込むのそこかよw(ある視聴者の声)



さて、ここで問題です。

20130211_15.jpg

20130211_14.jpg

「忍者か」と突っ込まれたかがみはビデオカメラを自分に向け、ある言葉を発します。
その言葉とは何でしょう?
以下の中から選んでみてね。

①「てへっ」
②「認めたくないものだな(中略)若さ故の過ちというものを」
③「水臭いな、今更」
④「はっきり言う、気に入らんな」
⑤「春もBB開催するのか。年2回で十分なのに」

難題だったかな?じゃ、ヒント出そう。

ヒント1:②から④はシャア語録を引用させていただきました。
ヒント2:①から⑤の中に正解はあります。



Pitcairnia micheliana (EL Tuito,Jalisco,Mexico)
20130211_Pitcairnia micheliana (EL Tuito,Jalisco,Mexico)

Pitcairnia macrochlamis (EL Tuito,Jalisco,Mexico)
20130211_Pitcairnia macrochlamis (EL Tuito,Jalisco,Mexico)

両種とも購入は2年前のチラタニフェア@サカタ。
それ以来、参加したイベントは数知れず。なれど、1度たりとて目にしておらぬ。

そんな入手困難種を、正解者の中から抽選で1名にプレゼント。
正解者多数の場合は、手違いで(ここ重要)よく増えるガガイモ(のみ)を送りつけられても怒らなそうな人に。


それでは多数のご応募をお待ちしております。


関連記事

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード