

吸ったり揉んだりした末に、オトナになりました。

今日の私は深爪です。
ゆえに、メセンの皮剥きに難儀するする。



Conophytum lithopsoides
20110926_Conophytum lithopsoides_1

オトナの階段を上りきれていない子がひとり。
よし、手助けしてやろうじゃないの。



20110926_Conophytum lithopsoides_2

べり


20110926_Conophytum lithopsoides_2

べりべり


20110926_Conophytum lithopsoides_2

べりべりべり


いや、
一向に剥けてないから、言ってみただけだから。
やっぱ深爪だと駄目ねー、埒があかない。
ここはひとつ、ピンセット大先生のオチカラをお借りしよう。
困ったときのピンセット大センセー様。


20110926_Conophytum lithopsoides_3

BERYYYYY

とまあ、すったもんだの末に(どこが
ひと皮剥けて、晴れて大人の仲間入り。


いやーん♪
ばかーん♪
あはーん♪

おや、どこからともなく恥じらう声が。

空耳かな?


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

