スポンサーサイト


ハイエナになる

午前3時手前で目が覚める。
起動したままのPCのF5キーを恐る恐る押下・・・やっぱり。
脱力。
テンションはかかとの位置まで一気に下がる。
(オーダー完了までかかととくるぶしを往来)
O.euphorbioides はまだ間に合いそう>くるぶし
A.alstonii が1サイズのみ、完全に出遅れた感>かかと(床にめり込む勢いで降下)
昨年3rdで購入し速攻で逝った P.cereoides が早くも販売>くるぶし
でもペペロミアはこれだけ、塊茎タイプは完売?>かかと
みたいな。
一通り見終わりチェックアウト。
はできない。ミニマムオーダーに届いていない。
半ば投げやりで適当にカートに放り込み、無理やりフィニッシュ・・・。

こうしてゾチカの1stUpdateは失意のうちに幕を閉じた。
何だかアロエがたくさん届きそうな予感がしている。



Sarcocaulon patersonii
20130405_Sarcocaulon patersonii_1

キャンセルが出た植物はリストに再掲されるんじゃないかと。
昨年は開店翌日辺りにサルコ、パターソニーかヘレイ、の復活を目撃した気がする。


以下、通りすがりの人に『一生に一度のお願い』です。

・エリオは今年も1stで販売されましたか?
 販売されたのなら、種類といつ完売したか(時分秒だけで結構です)を教えてください。
・オープン直後のプライスリスト希望。
 昨年の1st分でよければ交換しませんか?
・4月3日をやり直す方法を教えてください。

2ndや3rdでも『一生に一度のお願い』をするつもりがあるとかないとか。


関連記事
スポンサーサイト
コメント:
No title
始めまして。いつもBlogを勝手に楽しくのぞかせていただいております。
エリオですが販売されていましたよ、ドレゲイだけでしたが。。。6ユーロでした。
プライスリストもありますので後ほどお送り致します。
臑ぐらいまで気分が上がって、ブログの更新頻度が上がることを期待しております。

koyuimayu URL 2013-04-05 21:26:47 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-05 21:28:27 編集
koyuimayuさん

はじめまして。

エリオは去年と同じラインナップのようですね。安心しました。
臑・・・は何て読むんでしたっけ?w
冗談はさておき、メールさせていただきましたので、ご確認くださいませ。
びへび URL 2013-04-05 23:49:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

