ASAKUSA'S BURNING

とにもかくにも、22日・23日の請求分について、いまだに可能性って、ふざけてんのか?
誰が調査してんだ?
誰が管理してんだ?
そんな話、昨日のXXX報告時にも、問題ないと報告してたぞ。
22日、23日の調査分でも、NG無しの報告だぞ!
あの資料、大嘘か?
もしそうなら、何考えてんだ?
しかるべき人間に、大至急、報告させろ!

疑問符と感嘆符の宝石箱や~。
ラスト1文が打ち間違えて疑問符で終わったとしたら、急に弱気になったようで可笑しい。


先月から本番稼動が始まった某プロジェクトの浅草詰所がとんでもない状況に陥っているらしい。
こっちの話(あっちの話ともいう)だけど。



Dorstenia barnimiana v. palmata
20130504_Dorstenia barnimiana v. palmata

20130507_Dorstenia barnimiana v. palmata

そんなことより、地球外生命体が鉢中を徘徊している模様。
多肉植物好きの間では、発見し次第ビニール袋を被せるらしい。
何のために?
恐らく捕獲するために。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード