

ねぇねぇ聞いてよ

「過日、階段で踏み面を踏み損ねて転んだ。幸い回り階段の曲り部分を曲がりきる手前で転んだので、階下まで落ちずに済んだ。痛みで起き上がれないから、そのままの体勢でしばし安静。するつもりが、気付けば階下で倒れていた。どうやら意識を失い、ずり落ちてしまったらしい。足の中指が変色して曲げると激痛が走ったので、念のため病院で診てもらったら、看護師が間違えて薬指と小指をテーピングしようとして中指をぞんざいに扱ったため、診察室内に『いででででで』という絶叫がこだまして、めでたしめでたし。ま、大事には至らず良かったねーって話さ・・・って



20130515.jpg


全然聞いてねーじゃん(寝てる)」


来る土曜、トウレプ会場で片足を引きずった夜勤明けの私が歩いていたら、それは私である!


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

