

緊張の夏 日本の夏

此処を訪問する多くの人は最近寝不足ではなかろうか。もちろん熱帯夜などというありきたりな理由ではなく、自分が寝てる間に某国某サイトの3rdアプデが実施されるんじゃないかと不安でおちおち寝ちゃいらんねぇという理由で。わつぃは2ndではっちゃけ過ぎた関係で3rdはスルーするつもりであり、何なら3rdは無くてもいいんじゃね?と思っているくらいで、つまり寝不足とは無縁の生活を送っている。・・・おや、もう午前3時か。そろそろアプデ待機を解除しないと、翌日に響く。


Eriospermum mackenii
20130811_Eriospermum mackenii

そんな記事を書いてみたくなった今は昼。画像はかくかくしかじかでこうなった去年の3rd組。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

