暇でしょ!

イントネーションはもちろん「ひ」で。

20130916.jpg

台風が関東地方を横断中。

時間がなかったので、玄関先に置いた先月輸入した植物の中から特に転倒しそうなものだけを取り込む。ベランダや庭のその他数百鉢はそのまま放置だが、幸い台風の進路が変わって当地直撃は免れたため、特に被害もなく台風一過となるだろう。

今日はいとこの結婚式で高知へ飛ぶ予定だったが、搭乗便の欠航が昨夜遅く早々に決まり、頼みの綱の東海道新幹線も始発から運休が相次いだため、欠席する羽目に。どんだけ日頃の行いが良いんだよ。

今日明日の連休が暇になってしまったので、午後から某屋上へ行って鉢でも買うか、動き出した冬型球根の植替えでもするか、リムサ・ロミンサで迷子にでもなるか、一週間ぶりに蛇のメンテや餌やりでもするか、ガッチャマンクラウズを1話から観直すかしてやり過ごす予定。どうしてもやる事がなくなったら肺呼吸でもするとしよう。


チャンカチャンカ

「チャンカチャンカおバカチャンカチャンカ梅田チャンカチャンカ」
クラウズ大暴れで騒然となる立川市内をひとり阿波踊りするカッツェ。不朽の名作も残すところ2話を残すのみか・・・。


暴風が収まり、薄日が差してきた。

と書いたそばからどんよりしてきた。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード