ドアノブを握り左に回しドアを押して閉める

万一アナタが開き戸の開け方をど忘れしたとしても、
そんな生死にかかわる一大事に直面したとしても、
心配は要りません。
この曲のサビで何度も開け方を教えてくれます。
大事な事だから、聞き取れるように滑舌良く叫んでくれます。

あ、閉め方をど忘れした場合は、記事のタイトルを参考に!

ちなみに、呼吸の仕方を忘れたら、すって-はいてー、ですね♪




あーあ、勇者ヲシピコも終わってしまうのかなぁ。
「かなぁ」じゃなくて、あと数回で確実に終わってしまうんだけれど。
確か全13回だっけ?
シクシク。

どーも。
そんな事は割とどーでもいい「うっ」です(え
おーっと、鉤括弧は付きませんぜ、旦那。


Adenia goetzei (leaf with red veins)
20110903_Adenia goetzei (leaf with red veins)_1

芋径10cm、先月輸入した中で一番のデカブツを一番のデカ鉢にIN。
窮屈な住処でゴメンよー。
とりあえず収まってくれてひと安心。
ですが、
現地のアデニアは芋が最大1mになるらしい。
っつーことは、
ひょっとして、
これでもまだひよっ子サイズなのですか。
開花サイズになるまでに何年もかかるのですか。
小一時間問い質す。
予定はない。
ねーよ。
んなもん。
いやぁ、ただただ行く末が恐ろしいですな。
芋が大きくなって鉢がパカッと割れるまで、あっという間ですな。
ってその前に鉢増ししろっつー話。
・・・?
そんな話をしていたのか私は?
私じゃない「うっ」なのだ!(だから鉤括弧は付きませんてば)

何だコレ。


20110903_Adenia goetzei (leaf with red veins)_2

「葉脈よ、ちゃんと赤く染まるのだよ!」と葉っぱをかけておいたから大丈夫。って何が?

アデニアはPassifloraceaeに属するそうで。
Passifloraは情熱の花を意味するそうで。
トケイソウ科と言うそうで。

最後にどーでもいい情報を提供しつつ、今回はこの辺で。


サッカーW杯アジヤ予選の北朝鮮戦で決勝ゴールを決めたヨシダマヤがアシダマナに似ている件・・・。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード