

新規開拓

20140323_1.jpg

20140323_2.jpg

20140323_3.jpg

20140323_4.jpg


ハイ。

って何がハイなんだか分からないが、せっかくの3連休だというのに特に予定がなく、暇つぶしでネットなんぞを漂流していると、オクでは指を咥えて傍観するしかない庶民には無縁のアレ(植物)を扱う海外業者のサイトに漂着。すわ一大事。すぐさまキープせにゃとショッピングカートボタンを探すも見つからない。む、メールオンリーか。こういう業者については今までなら英語が残念なレベルだからと諦めてきたわけだけど、今回ばかりは奮起。翻訳サイトの力を借りつつ幾度かのやりとりを経て、オーダー完了までなんとか漕ぎ着けた(はず)。頑張った。


わたし・・・


















































ひとかわ、むけました。

あ、スクロールお疲れ様です。


現在のレートだと、350ユーロは51,504円ぐらいに換算されるのかな?(予想)


ここから先は、どんな植物を注文したか気になる人だけ読み進めて下さい。



















































スクロールお疲れ様です。

さて、どんな植物を注文したか・・・ここまでじらしてなんですが、恥ずかしくて書けません。以下のヒントでご勘弁ください。


・どちらかといえば被子植物?


裸子とか被子とかよく分からないけど、なんとなく被子の予感がひしひしと。

え、ダジャレはいいからもっとヒントを出せって?

仕方がない。じゃ植物について明解に説明した一文を掲載します。


『短い円筒形の母方の親族関係、protrateな葉から生じる白い糸状体の関係毛細血管束は、これを非常に特徴的な種とします。』

ここでも翻訳サイトの力を借りちゃったテヘペロ♪

え、どんな植物を購入したかハッキリ・スッキリしたついでに業者のことも詳しく教えろって?

・・・。

それについてはあまり公にしたくないというか、秘密の花園的な感じでお願いしたいというか。
どうしても知りたいって人は、コメント欄から質問してください。非公開コメントにて回答いたします。
あるいは、1週間後に控えた春のBBで直接質問するってのもアリです。


しっかし、予想外の痛い出費。ゾチカも控えていることだし、春のBBは残念ながら華麗にスルーしよう。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

