アデニア100種

うっかりして、「各種」を「100種」と書き間違えたことはありますか?
私はあります。

うっかりミスをしたっていいじゃない、だって人間だもの。
そんな私がこの後に重大なうっかりミスをひとつやらかすと予告します(矛盾)



Adenia kirkii
20111020_Adenia kirkii

突然の冬の足音が、鼓膜に響いて痛し。
先の神代で会長から入手したキルキーが折角生長し始めたというのに、
これじゃ、あっという間に休眠じゃないか。

面白くない。


イモ径は親指の第一関節大、ちっこくて可愛いのだが、
これの魅力はそれだけにあらず。
控えめだけれど、キルキーであることを主張してやまない分裂葉が
とても魅力的であり、

面白い。



週末からサカタでフェアがあるという。
オザキとBBの間に挟んでくるとは思いもよらず。
クリロナも真っ青の超絶フェイント。
ええ、もちろん行きますとも。
で、財布の中身は冬まっしぐら。

それにしても、3日前に告知って・・・笑


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード