

春のビッグバザール。略して、春の。

アレの解禁を目前にした今、





余計な出費は避けるのが賢明であることは言うまでもなく、





華麗にスルーの一択だったわけだけど、





『夏の』や『秋の』に比べて歴史が浅くて認知度が低い『春の』を、





このブログで世に知らしめねばとの使命感に突然駆られ、





急遽行ってきたわけでございますだ。





生憎の雨模様でデジカメは持参しなかったため、





文章のみでその魅力を余すところなくお伝えしたく!





と意気込んだまでは良かったが、





なんだか急に面倒くさくなってしまったので、





その崇高なる使命についてはよそ様のブログに譲るとして、





購入した植物の紹介へと突入!





するのはまた今度、





気が向いたときでもいいんじゃないかと、





急に思ってしまったわけで、





思ってしまったものは仕方がないわけで、





おしまい。





ってのもさすがにアレだし、





ぷち詐欺罪で訴えられても困るし、





というわけで、





20140330.jpg

今日購入した珍しい南米産の食材でも載せてお茶を濁してみた。美味だった。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

