

2014年9月

うんこが出なくてピンクの小粒の世話になろうかと検討している皆様、今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

あらやだ逆だわ。

わらやだギャグだわ。

なんだかんだで先月は1日しか休めず、アレの時間が300時間を軽々と突破。
(皆さん知っての通り、アレの時間とは現実逃避でトイレに立てこもる時間である)

今週末は2か月ぶりの2連休。思いっきり羽を外すぞ!
(皆さん知っての通り、「羽を伸ばす」と「羽目を外す」の省略形である)



20140907_2.jpg

先週金曜、ドイツから荷が到着。

今回は更新日時の事前周知により世界中のマニヤが更新直後に殺到し、人気種が早々にリストから消失。
一巡目でよりどりみどりだったコミフォラが二巡目でほぼ消失する有様。
「こいつぁ余裕ブッコいてる場合じゃねえ」と二巡目を早々に切り上げてチェックアウト。
よって、注文数はたいしたことない。
頑張れば、片手で数えられるレベル。

Commiphora harveyiiCorallocarpus glomeruliflorusEuphorbia fanshaweiEuphorbia gracilirameaHaemanthus sanguineusIpomoea spLarryleachia pictaMatalea cyclophyllaRaphionacme bingeriSchlechterella abyssinica
(新聞13面)

Euphorbia pedilanthoides
(新聞12面)


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

