オクで諭吉が飛び交うブツをあわや

先月のエリオ某種がどこで売っているか教えてちょんまげ記事に対して、
皆様から「ここに売ってるよ」コメントをたくさんいただけたと思うのですが、
どうやらサーバが不調のようで、コメントがまったく届いていないようです。
コメントを送っていただいた方、誠にお手数ですが、再送していただけますでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。


20141101_2.jpg

そんなことより、届いてます。

私は右下のが断然気に入りました。
皆さんはどれが気に入りましたか?
え、若干見えづらくなってますか?
でも、頑張れば、なんとかなるレベルかと。

さて、

すべて開封した後で、2球注文したはずのアレが1球しかないことに気付きました。
また入れ忘れやがってコノヤローなどとつい悪態をついてしまいましたが、
そういえばそんなことは一度もなかったよなと(二度目の注文です)、
単に見落としただけに相違ないと、
ゴミ箱から丸めた新聞紙を取り出してひとつずつ慎重に広げてみましたところ、








































































普通に見つかりましたけど何か?
もったい付けたけれど、画像はありません。当然です。

最近トイレが近い。


関連記事
スポンサーサイト
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード