

20150823.jpg

子供時分に旅行先の大阪で経験した怖い話。夜、繁華街をぶらついていると、パチンコ店の看板のライトが壊れていて「チ○コ」になっていた。いまだに思い出すと鳥肌が立つような気がしたりしなかったり。

さて、これから短い夏休み。人目を憚らずベランダで自分のチ○コをいじったり、ネットで他人様のチ○コ画像を漁ったりして過ごそうかと。

ここで記事終わると、知らない人からアブナイ人と誤解されそうだから、ちょっと補足したほうがいいかな。えーっとですね、


関連記事
コメント:
すばらしい個体ですね。
これはチ○コの何ですか?
私のチ○コは今年は毛の数が少なく、白いブツでも咲けばいいのですが。
にゃんこ URL 2015-11-18 22:42:17 編集
にゃんこさん

ペアルソニーですね。
まだ小さくて日本人サイズですが、ゆくゆくは外人サイズまで大きくなってくれると思われます。
びへび URL 2015-12-06 22:30:50 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

