

「ちょっぴりばかり」更新が空いてしまいました。
ちょっとPCの起動の仕方をど忘れしただけで、決してさぼっていたわけではありません。
ちょっとPCの起動の仕方をど忘れしただけで、決してさぼっていたわけではありません。
大事なことなので2回書きました。
撮り溜めた植物の画像は今回から出し惜しみせず公開していくのでご期待ください。

と、その前に、

20160917.jpg

間違って購入したわけではない。あとは分かるな?

って、分かるわけないか。
折角来週ペルソナ休暇という名の夏季休暇を取得したというのに、先週末にPS4がまさかの故障。修理に出したら納品まで2~4週間とのことで居ても立っても居られず急遽PS3版もポチッた次第。クロスセーブ対応につきPS4が帰還したら乗り換えよう。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

