

霊界に行った気になってみる

今日は文化の日と呼ぶそうですよ。

暇を持て余し、ネットの大海を彷徨えば(なんと陳腐な・・・)、
国際多肉植物のサイトに、先月の例会の様子がアップされているのに気付く。


どうも、本日2度目のエントリー。


で、だ。
スタンド発動、勝手にリンク。

10月例会

スタンド名を「たこ殴リンク」と名付けたよ(違うし、パクリだし)


さらに、だ。
スタンド発動、勝手に茶々アンド差し替え。


■PHOTO-3
入手困難!?
まさかエリオ本かっ! と思い、矯めつ眇めつ。
って某写真集2巻しか見えんぞーっOrzブリッ。

→ ジョロッもあるよ♪ アルトオモイマーーース。



■PHOTO-4
あ、右端のオネーサンお見かけしたことある―

→ だから何?



■PHOTO-11
アデニア・ゴエツィー
貴重種。トケイソウの仲間。

20111103_アデニア・ゴエツィー_2

→ 貴重種だったのか、ゾチカで即日完売したのも肯けますな。あれ、自慢になっちゃってる? だとしたら、すまんなさい。



■PHOTO-16
エリオスペルマム・パラドクサム
今月号のニュースレターで紹介された、人気の霧氷玉。タネをつけています。

20111103_エリオスペルマム・パラドクサム

→ ウチのはつけていない。これは去年の画像。



■PHOTO-19
ペペロミア・ウォルフガングクラーニー

20111103_ペペロミア・ウォルフガングクラーニー

→ 噴炎竜の葉の支えがないと立つことまかりならん。



スタンド名を「チャチャ&あ、差し替えすか?」と名付けたよ(何も言うまい)


暇だから、こんな記事?
暇でなくとも、こんな記事!

って、どーなのよ、それは?

ナイトオモイマーーース!

だってさ。

暇だから(しつこい)
これからTOCビルに1番乗りでもしてみようか。
と思ったけれど、明日は暇じゃないからやめとこー。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

