エリオスペルマみれム

多肉ブロガーさんは貴重な時間を割いてまで、何故ブログを書くのだろう?

さては自慢したいから。
それとも自慢したいから。
原点に立ち返って、さては自慢したいから。

要は他に思い浮かばないんだけどっ!

・・・。



目覚めし者たち。安堵、フロムBBの新入りたち。

20111113.jpg

総額は少なく見積もって諭吉7人は下らないであろう。

気になったものがあれば、お近くの園芸店へ是非。
恥ずかしがらずに勇気を出して聞いてみるといいよ。

「すみません。エリオスペルマみれムは置いてませんの?」
「あいやー、あいにくと今切らしていてね。おいちゃんのでよけれb(ry」

ってヘンタイかっ!

上の画像、実はアドロミスクスなる闖入者が若干1名。
どの鉢か分かるかな?


ワタシがブログを書き続ける理由、
それは多肉植物の魅力をお伝えするためであり、決して自慢するためではないっ笑


ワタシ、踏んでますか? 地雷を。


関連記事
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード