国際多肉植物協会の11月度例会へ

行けなかった。
にも拘らずこんなタイトルでごめんなたい。

アシスタントさんがF川さんの例会参加をツイッターで緊急告知したのが11時頃。
神奈川の僻地在住の私がそれに気付いたのが13時過ぎ。
F川さんの滞在は14時30分までらしいから、絶対に間に合わない。
晴海でお会いした時に教えてくだされば、駆けつけて売り上げUPに貢献しましたものを(笑
「晴海に来る前にちょっと寄ってくれないか」と会長から急遽打診でもされたのかな。

そんな訳でやさぐれたワタクシは迷惑防止条例に違反致しましたとさ。テヘッ



Crassula umbella
20111128_Crassula umbella_1

ようやく覚醒。



20111128_Crassula umbella_2

休眠前。学名の由来となっている散形総状花序(umbel-raceme)


関連記事
スポンサーサイト
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード